AKB48岡部麟、“大切な同期”小栗有以とのケーキデートを報告「可愛くて強くて尊敬するところたくさん」

2022.10.13 18:30
AKB48岡部麟、“大切な同期”小栗有以とのケーキデートを報告「可愛くて強くて尊敬するところたくさん」サムネイル画像!
AKB48・岡部麟、小栗有以/(ⅽ)E-TALENTBANK

10月12日、AKB48岡部麟がInstagramを更新。同じ“AKB48 チーム8”のメンバーである小栗有以との“デート”を報告した。

【写真】「大人っぽくて可愛い」と反響のケーキを前にした笑顔SHOTを公開

岡部は、自身のInstagramにて、「この間おぐぽんとHARBSでケーキデートしたァ」「初めてハーブスで栗のケーキ頼んだ!美味しかったァ 栗に囲まれたァ」といったコメントと共に、小栗とケーキを食べに行ったことを報告すると、ケーキを前にした自身の写真を複数枚公開。

続けて、「話すことに夢中になり過ぎてせっかく2人で行けたのに2ショットを撮り損ねるという大罪を犯しました…代わりに載せ損ねた写真を置いてゆきます」「可愛くて強くて尊敬するところたくさんの信頼できる大切な同期です」「チーム8 お休みの春までガムバロウ!」と綴りつつ過去に撮影したという小栗との2ショット写真も掲載した。

この投稿に対して、ファンからは「大人っぽくて可愛い」「超綺麗」「天使すぎ」「美味しそう」「デートいいね」「映えてるな~」といった反響が寄せられていた。

AKB48チーム8およびチームAのメンバーとして活躍中の岡部。12月10日から上演されるOFFICE SHIKA MUSICAL『私は怪獣-ネオンキッズ Live beat-』に出演予定となっている。

この投稿をInstagramで見る

岡部麟(@beristagram_1107)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254