前田敦子、SexyZone菊池風磨が見せるギャップの激しさに戸惑い?「裏でちょっとザワザワして」

2022.10.12 20:40
前田敦子、SexyZone菊池風磨が見せるギャップの激しさに戸惑い?「裏でちょっとザワザワして」サムネイル画像!
前田敦子/(ⅽ)E-TALENTBANK

10月12日、フジテレビ系『ポップUP!』に、10月14日公開予定の映画『もっと超越した所へ。』で共演している前田敦子Sexy Zone菊池風磨が出演した。

【関連】前田敦子、“再婚”の可能性に言及「おちびにとってすごい一緒にいて楽しい…」

番組内で、前田は、映画のメンバーで集まる機会があったとして、「風磨くんだけ来れない会が1回去年あったので、“絶対参加したい”って言って開催したんですね」「グループLINEが存在してて。なんかもうLINEのテンションが途中からおかしくなってきて。これはどうやってみんな接したらいいんだろうって裏でちょっとザワザワして」「なんかいろんな風磨くんがいすぎて、どれがほんとなのかわからないんですよ。すごい人見知りから始まってるから」と話した。

スタジオから“菊池は何をしたのか?”と声があがると、前田は「全部になんかこう、ギャグ。LINEでも会っても」「無理してる」と話すと、菊池は「前田さんがほんとに悪いんですよ。まず僕はみんなを盛り上げたくて、あっためてるわけですよ。LINEから」「(その会に)僕ちょっとお仕事だったんで遅れて行ったんですけど、そこでも遅れて行ったからその分取り返さなきゃいけないと思って盛り上げるんです」と自身の行動について説明。

続けて「結構僕はトークしたつもりだったんです。皆さんとそれぞれ。で、帰った後『ありがとうございました』ってLINE前田さんに送ったら『風磨くんはずっとギャグ言ってて面白かったよ~』みたいな来てて」「僕ギャグ言ってるつもりないんですよ。ちゃんとトークしてるつもりなんですよ。前田さんからすると、僕の発言全てギャグになっちゃって」「真面目な話とかもしたつもりだったんですけど」と、自身の言い分を述べた。

これに、スタジオから「どっちが合ってんの?」という困惑の声と共に「噛み合ってはいないんだ。全然」という声があがると、前田と菊池は声を合わせて「噛み合ってないんです」といい、他の出演者から「その発言は噛み合ってましたけどね、今」とツッコまれていた。

web:172.30.1.254