元モー娘。飯田圭織の第三子妊娠の報告にOGたち続々コメント 。中澤裕子、辻希美らからメッセージ届く

2017.5.1 18:02

1日、元モーニング娘。飯田圭織が自身のブログで第三子の妊娠を報告した。

「ご報告。」というタイトルで更新されたブログ記事で飯田は「いつも応援ありがとうございます。ご報告があります。この度新しい命を授かる事が出来ました」と第三子を妊娠していることを発表した。

また「秋頃の出産を予定しており、家族3人で新しい家族の誕生を心待ちにしております」と出産予定日についても触れた飯田は「息子もとても楽しみにしてくれていて毎日優しくお腹をなでて、赤ちゃんがビックリしちゃうからと小さな小さな声で話しかけていて、そんな光景をとても幸せに感じています」と妊娠判明後の生活についても書き綴っている。

飯田は「育児をしながらだとあっという間に出産になると思いますが身体を大切にしながら3人家族での時間を大切に過ごしたいと思います。温かく見守って頂けたら嬉しいです」とブログを締めくくっている。

今回の報告にモーニング娘。OGからも祝福の声が届いている。中澤裕子は自身のブログで「かおたんからの久しぶりの連絡に ドキッとした なーんてなんて ステキなお知らせ 泣きそうになったわよー かおたん おめでとう」とコメントした。

辻希美は「かおりん」というタイトルで自身のブログを更新。「かおりんこと飯田かおりんが ご懐妊発表がありましたね 嬉しぃねぇ ぃゃ~嬉しいです(原文ママ)」と祝福のコメントをし、「育児しながらのマタニティライフは大変で、まして夏を超える妊婦さんはさらに大変だと思うけど 無理なく…も、上の子居たら難しいけど」と飯田を気遣うメッセージも寄せている。

また辻の夫・杉浦太陽も「モーニング旦那。会でも」というタイトルでブログを更新し、「飯田圭織ちゃんの御懐妊発表 本当におめでとう~ 嬉しいなぁ この報告で、我らが『モーニング旦那。』のラインも祝福モードで盛り上がっております」とOGだけでなく、その夫たちも喜んでいることを報告していた。

web:172.30.1.100