伊藤千晃、息子と密着したハワイの思い出SHOTにファンほっこり「大きくなりましたね!」「可愛すぎます」

2022.10.2 19:00

10月1日、伊藤千晃がInstagramを更新した。

【写真】抱っこした息子から頬にキスされる親子SHOTも公開

今年の7月から約2ヶ月間にわたり、ハワイで生活していた伊藤。今回の投稿では、「ハワイの写真を見返してたらこのキュッとなってる息子の手が可愛かった」「⁡あぁ、また海に行きたいなぁ」「#思い出写真」というコメントとハッシュタグを添え、息子と密着した2ショットや、ハワイの美しい海の写真を公開した。

この投稿に対し、ファンからは「息子くん大きくなりましたね!」「ほんとにママ感がある」「息子くん可愛すぎますね!!!」「恥ずかしがってるのかな?」などのコメントが集まっていた。

そんな伊藤は8月26日の投稿では、約2ヶ月のハワイ生活を終えたことを報告しつつ、「息子と私の絆がすごく深まった時間でした」などとコメントし、息子から頬にキスされている写真などを掲載していた。

私生活では1児の母である伊藤は、かつて男女混合パフォーマンスグループ・AAAのメンバーとして活動。2017年3月に同グループを卒業し、現在はアーティストやモデル、タレントとしてマルチに活躍している。

画像出典:伊藤千晃オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100