福原遥&高橋克典&永作博美、『舞いあがれ!』“親子”SHOTを公開「どことなく似てますね」

2022.9.30 8:00
福原遥&高橋克典&永作博美、『舞いあがれ!』“親子”SHOTを公開「どことなく似てますね」サムネイル画像!
福原遥/(c)E-TALENTBANK

9月28日、NHK連続テレビ小説『舞いあがれ!』の公式Instagramが更新され、福原遥高橋克典永作博美の3ショットが公開された。

【写真】「本当の親子みたい」と反響の笑顔3SHOTを公開

同アカウントは、「岩倉家の父母娘。3人の笑顔の雰囲気、どことなく似てますね」「#福原遥 #高橋克典 #永作博美 #舞いあがれ #朝ドラ #10月3日放送開始 #あと5日」といったコメントやハッシュタグと共に、同作で親子役を演じる福原と高橋と永作の笑顔の3ショットを公開。

この投稿に対して、ファンからは「自然で本当の親子みたい」「仲良しですね」「みなさん素敵です」「良い笑顔の家族写真ですね」といったコメントが集まっていた。

2022年10月3日から放送が開始されるNHK連続テレビ小説『舞いあがれ!』は、ヒロインがさまざまな人との絆を育みながら、飛ぶ夢に向かっていく挫折と再生のドラマ。福原はヒロイン・岩倉舞役を演じ、高橋は父の岩倉浩太役、永作は母の岩倉めぐみ役を演じる。

web:172.30.1.100