TRFメンバーが、小室哲哉の過去発言を否定。「びっくりしちゃって」

2017.4.27 11:58
TRFメンバーが、小室哲哉の過去発言を否定。「びっくりしちゃって」サムネイル画像!
小室哲哉

25日放送のTBS系「マツコの知らない世界」で、TRFETSU小室哲哉の発言を全否定する場面があった。

番組には、サイの魅力を語るためにTRFSAMが出演。番組の観覧に来ていたCHIHARUETSUも途中から加わり、TRFについてのトークが展開された。

以前同番組に出演した小室哲哉が、CHIHARUETSUはお酒を一切飲まないストイックな生活を送っていると話していたことについて、番組MCのマツコ・デラックスは2人に真偽を確かめた。

それについてCHIHARUは「私は飲まないです」とコメントしたが、ETSUは小室が出演していた同番組を「焼酎飲みながら見てて。びっくりしちゃって」と発言し、スタジオは笑いに包まれた。さらに、マツコから「どういう飲み方だったんですか?」と質問されたETSUは「私、いつもストレートなんですよ」と返すと、マツコは「ストレート!?」と驚愕していた。

TRFが結成25周年を迎えたことを受け、マツコから「なんだろう、還暦になってるとこみたいもん。みんなで」とTRFの還暦公演を期待する発言が出ると、Twitterでは「あたしも、還暦見たいw」「還暦になったTRFは見たいし、応援したいなぁ。」「還暦までtrfやっててほしいなw」とTRFの活躍を期待する声が多く挙がっていた。

web:172.30.1.254