若槻千夏、“怖くて泣いた”グラドル時代のきつい嫌がらせを告白「喋っている間ずっと…」

2022.9.23 11:30
若槻千夏、“怖くて泣いた”グラドル時代のきつい嫌がらせを告白「喋っている間ずっと…」サムネイル画像!
若槻千夏/(c)E-TALENTBANK

9月21日に放送された日本テレビ系『上田と女が吠える夜』に、若槻千夏が出演。グラビアアイドル時代のエピソードを語った。

【関連】若槻千夏、“最強だと思う女性タレント”明かす「間違いなく1軍」

今回の放送では“涙もろすぎる”という女性出演者たちが、自身らの泣いたエピソードについてさまざまなトークを展開。この中で、“嫌がらせをされて泣いたことがあるか?”という質問に、若槻は「デビュー当時めっちゃありました」と切り出した。

続けて、「グラビアの子たちと一緒に生放送に出て、私が結構MCの方に振られてバーッていっぱい喋ってたら、やっぱ生放送だからどんどん時間が無くなって、それが嫌だったみたいで。先輩のグラビアの人に足グァーってずっと、喋っている間ずっと踏まれ続けて」と明かし、スタジオを驚かせた。

これに対して、共演者から「そんな露骨にやってくんの?」と聞かれると、若槻は「ずっと踏まれ続けて私は、リアクションできないから喋り続けて、すごいそれは怖くて泣きました、終わった後」「めちゃめちゃ怖かったです」と当時を振り返っていた。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254