V6井ノ原快彦が、ある人を思わず「ジャニーさん」と呼んでしまった過去を明かし、ファン「かわいい」「ジャニーズあるある?」

2017.4.25 21:02

25日放送のNHK総合「あさイチ」で、V6井ノ原快彦が、過去の恥ずかしい“言い間違い”を告白する場面があった。

番組の「ちなんでFAX」のコーナーで、視聴者から届いた「即席でその場をしのいだ話」を読み上げた。「スーパーで知らない女性を母だと勘違いして呼びそうにしまったが、鼻歌を歌ってその場をしのいだ」というエピソードが取り上げられると、MCの井ノ原は「先生のこと、1回ジャニーさんって言っちゃったことある」と恥ずかしい過去のエピソードを明かし、スタジオからは笑いが起こっていた。

これに視聴者からもTwitterで「ジャニーさんを間違えてお母さんと呼んじゃうイノッチかわいいw」「ジャニーズあるある??笑」「イノッチ、学校の先生の事『ジャニーさん』言っちゃダメ(笑)」など、井ノ原の失敗談に反響が寄せられていた。

先日放送された同番組にはゲストに木村拓哉を招いた。木村は若いころを振り返りながら「自分たちが主導だと思ってた」と話していたのだが、井ノ原は「自分たちっていうのはSMAPのことですか?」と切り込んだ。これを肯定した木村の姿が放映後Twitterなどで話題になっており、ファンからは「イノッチの細やかだけど、思いやりのある声かけに多くのSMAPファンは心を揺さぶられたと思います」と称賛の声があがっていた。

関連ワード

web:172.30.1.100