妻夫木聡、池松壮亮は“弟のような存在”親密な関係明かす「気になってチェックしちゃう」

2022.9.17 8:00
妻夫木聡、池松壮亮は“弟のような存在”親密な関係明かす「気になってチェックしちゃう」サムネイル画像!
妻夫木聡/(c)E-TALENTBANK

9月16日、NHK総合『あさイチ』に、妻夫木聡がVTR出演した。

【関連】妻夫木聡、コロナ禍の子育てで“よかったこと”を明かす「見れてなかった可能性が…」

番組では今回、池松壮亮がスタジオにゲストとして登場。そして、普段から親しいという妻夫木からのメッセージVTRが公開される場面があった。

この中で、妻夫木は池松との関係について「俳優仲間と会ってるとかいう感じはしないんですよ、ちょっと親族っぽいノリなんですよね、壮亮といつもいると」「初めて弟ができたような感覚にも似てるのかな」と切り出すと、「兄貴に対して、意外と生意気言ったりしちゃう心って、僕自身あるんですけど、壮亮もそういうことを僕にしてくれる時があって、それがなんか、逆に嬉しかったりとかもしたりして」と発言。

さらに、「出演作とか気になってチェックしちゃうし」「ケガしたら『大丈夫か?』って、心配でメールしてみたりだとか、なんかどっか気になる存在ではありますよね」と話していた。

関連ワード

web:172.30.1.100