浜崎あゆみ、“自分とそっくり”な母親のバースデーSHOTを公開「年齢不詳すぎて怖いぐらい」

2022.9.16 11:15
浜崎あゆみ、“自分とそっくり”な母親のバースデーSHOTを公開「年齢不詳すぎて怖いぐらい」サムネイル画像!
浜崎あゆみ

9月15日、浜崎あゆみがInstagramを更新。自身と“顔がそっくり”だという母親の誕生日を祝福したことを報告した。

【写真】年齢を感じさせない、母親の"顔出し"SHOTを公開

浜崎は、自身のInstagramアカウントにて「マミーのお誕生日をファミリー勢揃いでお祝い」と切り出すと、「根暗でほとんど喋らない娘の目の前で、何時間もでかい声でマシンガントーク炸裂の母。。。対照的すぎていつも周りが笑う」とコメント。

続けて、「でもなんか、顔はどんどん似てくるなー。 写真見ながら『そっくりや』て独り言ゆーたわ。」「もう年齢不詳すぎて怖いぐらい、いつまでもパワフルで美しくて、唯一無二のオーラを纏うひと。」「長生きしまくって、孫達の成長して行く姿をずっとずっとたくさん見てあげてね」「#うるふ #じぃじ頑張った!」とハッシュタグを添えて綴り、花束を持った母親の写真などを公開した。

今年4月22日にデビュー24周年を記念したデジタルシングル『Nonfiction』をリリースした浜崎。7~8月にはファンクラブ会員限定の特別イベント『Summer TA Party 2022』を3都市で開催し、秋にはオリジナル・フルアルバムのリリースを予定するなど精力的に活動している。

画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100