9月13日深夜に放送されたABEMA『矢口真里の火曜The NIGHT』にて、矢口真里が、モーニング娘。時代のエピソードを語った。
【関連】矢口真里、一夜限りの“フワカレミニモニ。”4SHOTに反響「辻ちゃんも一緒で最高」