AKB48小栗有以、海をバックにした“もぐもぐ”SHOTに反響「可愛すぎる」「綺麗なお姉さん」

2022.9.11 20:45
AKB48小栗有以、海をバックにした“もぐもぐ”SHOTに反響「可愛すぎる」「綺麗なお姉さん」サムネイル画像!
AKB48・小栗有以/(ⅽ)E-TALENTBANK

9月10日、AKB48小栗有以がInstagramを更新した。

【写真】スパムおにぎりを手にした写真を公開

小栗は、自身のInstagramアカウントにて、「海の方に行くとスパムお握り食べたくなる~!」「わかる人ー!!」「#沖縄#スパムお握り#スパム#おにぎり」といったコメントやハッシュタグと共に、鮮やかなピンクのワンピースを着用し、海を背景に、スパムおにぎりを食べる姿を公開。

この投稿に、ファンからは「にぎり美味しそうだし可愛すぎる」「綺麗なお姉さん」「真夏の女神」「美しい」などのコメントが集まっていた。

AKB48チーム8およびチームAのメンバーとして活動中の小栗。女優としても活躍しており、現在放送中のドラマ『パパとムスメの7日間』(TBS系)では、主人公の幼馴染のクラスの一軍女子・中山律子を演じている。

この投稿をInstagramで見る

小栗有以(@yuioguri_1226)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254