千秋が“イラっとする主婦”に「何者なんだろう」と直球指摘。指原莉乃も「すごい」

2017.4.19 17:33
千秋が“イラっとする主婦”に「何者なんだろう」と直球指摘。指原莉乃も「すごい」サムネイル画像
©E-TALENTBANK

18日深夜放送の日本テレビ系「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」で、タレントの千秋が主婦のおしゃれな肩書について苦言を呈する場面があった。

「今くら警察24時 こんな女許せない!」と題された企画を行った同番組では、お笑いコンビ・相席スタートの山崎ケイ、音楽グループ・Charisma.comのいつか、千秋が登場。各々が感じる“イラっとする女”についてトークを繰り広げた。

千秋は自身が“イラっと”した女の例を、以前Twitterに投稿したという文章を引用し発表した。千秋の「フードなんちゃらとか トータルコーディネーターとか パーソナルスタイリストとか ライフなんとかとか 会う度に肩書き(だいたいカタカナの雰囲気オシャレっぽいやつ)が変わっていく主婦がいるんだけど あのひとは何者なんだろう。何者でもないんだろう。」という直球のコメントに、MCのHKT48指原莉乃も「すごい!」と感心していた。

千秋は「毎回変わって実績なくて言ったもん勝ちみたいな人。でも利益は1円も出してないみたいな人」とコメントし、“イラっとする女”を皮肉っていた。

この放送にTwitterでは「今くら最高かよ」「今くら見ながら腹抱えて笑ってる」「今くらのインスタの話分かりすぎてやばい」など共感や絶賛の声が多く寄せられていた。

web:172.30.1.100