新垣結衣、性格の自己分析を明かす…涙は「よっぽどのことがない限り」見せない

2017.4.18 19:10
新垣結衣、性格の自己分析を明かす…涙は「よっぽどのことがない限り」見せないサムネイル画像!
新垣結衣/(c)E-TALENTBANK

女優の新垣結衣が18日、都内にて開催された「クリネックス新ブランド・新CM発表会」に出席し、性格を自己分析した。

ホワイトのワンピース姿で登壇した新垣。ティアラはティッシュ―でできているそうで、「お姫様になったような気持ちです」と笑顔を見せた。

イベントでは、新垣が登場する新CMがお披露目された。新垣が涙を流した後に笑顔になる瞬間が印象的な仕上がりだが、涙を流す芝居はあまり得意ではないそう。「これまでの人生などを考えてみたりしました。『色々な人と出会って、別れがあって、楽しいことがあって、哀しいことがあって、そういうことを乗り越えたら笑顔になれたなあ』と。色々なことを思い浮かべていたら涙が出てきました。最終的には幸せだなと思って笑顔になれました」と振り返った。

新CMにちなんで、「喜怒哀楽は激しい方だと思いますか?」との質問が出る一幕があった。「激しくないと思います」と回答。さらに、心の中の感情に「あまり気づいてもらえないタイプです」とのこと。普通にしているときも、「あれ、つまらないの?」や「怒っているの?」などと聞かれることもあるそう。涙などの感情は「よっぽどのことがない限り、外には出ないですかね、そういうのは」と明かした。

気持ちを明るくするために実践していることを尋ねられると、「音楽を聞いたりとか、おいしいものを食べたりとか、ひたすら仲のよい友達に話を聞いてもらったりとか、そういうことですかね」と笑顔を見せた。

web:172.30.1.254