「お父さん似かなぁ?」板野友美、“この秋で1歳”な娘の顔出しSHOTに反響「美人さんだーー」

2022.9.1 11:10

8月31日、板野友美がInstagramを更新した。

【写真】「ともちんの面影がある」と反響の娘の顔出しSHOTを公開

板野は自身のInstagramアカウントにて、「旅好きの私は、 娘とたくさん旅行することが夢です」「そして、先日初めての2人旅へ」と切り出すと、「と言ってもまだ歩けない娘となかなか行く宛も限られてくるので 最初の旅は旦那さんのご実家のある京都へ」「お昼は娘のおじいちゃんおばあちゃんと、 親戚の皆さんにたくさん遊んでもらい、夜は2人でホテルステイ」とコメント。

続けて、「最近ほーんとにお姉さんになって、 まだ言葉は話せないけど、たくさん彼女なりに話してくれます♪」「ホテルの高めのベッドからも自分で上手に降りれたり」「意思表示も『やだ!すき!嫌い!嬉しい!悲しい!楽しい!』 たくさん表現してくれます」と娘の成長を明かし、「彼女が表現してくれるいろんな感情を一緒になって 受け止め、共感し、成長してる彼女に日々幸せをもらっています」「そして、私も少し母親らしくなれているかな?と 客観的に自分自身を見つめてみたり。」と綴った。

また、「この秋で、生まれてきてくれて1年。」「ママとパパの娘に生まれてきてくれて、本当にありがとう。」「そんな想いを込めて、最高の誕生日今から少しずつ企画中」とも記し、「(カメラの絵文字)は久々最近の娘ちゃん」として娘の顔アップ写真や、ホテルでの後ろ姿を公開した。

この投稿に対して、ファンからは「美人さんだーー」「既に整った顔」「目が大きい!」「成長してる姿が見れて幸せ」「二重さんでお父さん似かなぁ?」「ともちんの面影がある」「癒されますね」「幸せが溢れているね」「素敵なママ」といった反響があった。

1児の母として子育てに奮闘している板野は、かつてAKB48の人気メンバーとして活躍。現在はアーティストとして活躍するほか、アパレルブランド「Rosy Luce」のディレクターも務めており、8月29日の投稿では、“アイスブーケ”が飾られた同ブランド初のSecret shopで撮影した自身の写真も公開していた。

画像出典:板野友美オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254