KAT-TUN亀梨和也が関ジャニ∞村上信五との関係明かすも、マツコ「経歴から消しなさい」と忠告

2017.4.18 20:55
KAT-TUN亀梨和也が関ジャニ∞村上信五との関係明かすも、マツコ「経歴から消しなさい」と忠告サムネイル画像
©E-TALENTBANK

17日に放送された日本テレビ系番組「月曜から夜ふかし」にKAT-TUN亀梨和也が登場し、番組MCのマツコデラックスが亀梨との交友関係を明かす場面があった。

番組MCの関ジャニ∞村上信五が「どうしても告知をしたい人が来ている件」と、次のコーナーを読み上げると、マツコが「実は私はもう知っちゃったんです」と、誰が告知に来たのか知っていると明かした。

続けてマツコは「今朝メールが来ました。よろしく〜って」と、告知にくる人物から出演する旨のメールが来たと話し、知らないふりして出迎えると返信したものの「ごめんなさい、あたし嘘つけなかった」と、コメントし、歓声に沸く中で亀梨が登場。

そして亀梨は、マツコとの交友関係は6〜7年前に番組で共演したことから始まったと話した。マツコも「ジャニーズの中では一番付き合い古いかも」長い付き合いであることを告白。

また亀梨が、昔は村上の後ろで踊っていたと話すと、マツコは「それは言わないほうがいい」「経歴から消しなさい」と冗談を飛ばし、スタジオは笑いに包まれていた。

このエピソードにTwitterでは「夜ふかしの亀ちゃん&ひな&マツコの並び楽しかったあww」「夜ふかしの亀ちゃん、男子トーク楽しそうで良かった~」「マツコと亀ちゃんってメールする仲だったとは驚いたわ!!」と三人の共演に盛り上がりを見せているようだった。

以前の同番組には関ジャニ∞の横山裕が登場し、マツコが「こうやって見るとあんた(横山)のほうが全然きれいよね」「(村上と横山を)セットにしちゃうけどこんなに違うんだよ!」と村上と横山に差があると発言したことも話題になっていた。

web:172.30.1.254