「凄いメンバー」飯豊まりえ、滝沢カレン&若月佑美&朝比奈彩との『Oggi』モデル集合SHOTに反響「美しすぎる」

2022.8.30 8:00

8月28日、飯豊まりえがInstagramを更新した。

【写真】「オクトーの撮影現場」浅香航大との仲良し動画も公開

飯豊は、自身のInstagramアカウントにて、「oggiモデル大集合の表紙撮影!!!」と切り出すと、「初めましての若さま そして彩ちゃん、カレンちゃん」とコメントし、滝沢カレン朝比奈彩若月佑美との4ショットを公開。

続けて、「里香さんは 別撮りで今回はお会いできなかったけど 今度は全員で撮影することが夢」「oggi30周年のアニバーサリー号です 宜しければ、 是非お手に取ってみてくださいねっ」と綴っていた。

この投稿に、ファンからは、「超素敵」「凄いメンバー」「美人がいっぱい」「皆さん美しすぎる」「めっちゃかっこいい」「最強無敵」「スタイルよすぎ」といった絶賛の声が寄せられていた。

そんな飯豊は、8月11日の投稿では、「オクトーの撮影現場」とコメントし、ドラマで共演している浅香航大との動画を公開している。こちらには「2人とも可愛い」「撮影頑張ってください!」といった反響があった。

飯豊は、2012年に女優デビュー。現在日本テレビ系にて放送中のドラマ『オクトー ~感情捜査官 心野朱梨~』では主演を務め、雑誌『Oggi』『MORE』などでモデルとしても活躍している。

画像出典:飯豊まりえオフィシャルInstagramより

web:172.30.1.254