井上咲楽、涼し気な浴衣姿の横顔SHOTに反響「めちゃくちゃ似合ってる」「最高」

2022.8.29 8:15
井上咲楽、涼し気な浴衣姿の横顔SHOTに反響「めちゃくちゃ似合ってる」「最高」サムネイル画像!
井上咲楽/(c)E-TALENTBANK

8月27日、井上咲楽がInstagramを更新した。

【写真】星柄×猫型帯留めの個性的な姿SHOTを公開

井上は、自身のInstagramアカウントにて、「淀川花火!はじめて見ました!」「曲に合わせてシンクロする花火、本当に感動しました。」と切り出すと、「大阪の華やかな花火に合わせて、浴衣も派手なものを選びました」「帯留めがネコとサバ缶でかわいい!」「#なにわ淀川花火大会2022 #テレビ大阪」といったコメントやハッシュタグと共に、星柄の個性的な浴衣姿の横顔ショットなどを公開。

この投稿に、ファンからは「浴衣姿ステキです」「めっちゃ綺麗」「最高」「めちゃくちゃ似合ってる」「帯留め鯖缶可愛い」などのコメントが集まっていた。

井上は、チャームポイントであった太い眉毛を卒業したことも大きな話題となり、タレントとしてさまざまなテレビ番組などで活躍している。

この投稿をInstagramで見る

井上咲楽(@bling2sakura)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254