「私からのアンサーソング」ディーン・フジオカがテレビ朝日系新番組にED曲提供に「楽しみ」の声

2017.4.14 20:50
「私からのアンサーソング」ディーン・フジオカがテレビ朝日系新番組にED曲提供に「楽しみ」の声サムネイル画像
ディーン・フジオカ

22日から放送開始のテレビ朝日系「サタデーステーション」で、俳優・ミュージシャンとして活動するディーン・フジオカが書き下ろした同番組のエンディングテーマ「Unchained Melody」が初オンエアされることが明らかになった。

【写真】ディーン・フジオカ、「結婚式はやってよかった」。短髪・タキシード姿でのケーキカット写真を披露

ディーンは俳優として活動するかたわら音楽制作にも着手し、昨年には自ら作詞・作曲・プロデュースを行ったアルバム「Cycle」をリリース。自身が初監督を務めた映画「I am ICHIHASHI 逮捕されるまで」の主題歌「My Dimension」も収録されている。

ディーンは今回制作した楽曲「Unchained Melody」について、「ジャカルタへのフライト直前にベトナム料理を一緒に食べながら、聞かせて頂いた制作チームの熱いパッション。なぜテレビ番組を作るのか?そして、何を伝えたいのか?あの夜受け取った思い、胸に込み上げた感情を歌詞に込めた、この曲は私からのアンサーソングです」とコメントしている。

Twitterでは「ディーンさんの新曲楽しみ」「サタデーステーションみます!!新曲も楽しみすぎます」「きっとステキな新曲だよね」と、早くも期待の声が多く寄せられている。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100