藤本美貴、“厳重ガード”だったアイドル時代を明かし驚きの声「そこまですんの!?」

2022.8.26 7:15
藤本美貴、“厳重ガード”だったアイドル時代を明かし驚きの声「そこまですんの!?」サムネイル画像!
藤本美貴/(c)E-TALENTBANK

8月24日に放送された日本テレビ系『上田と女が吠える夜』に、藤本美貴が出演した。

【関連】藤本美貴、夫・庄司智春に“ペアルックでお迎え”ドッキリ企画に反響「なんて可愛い夫婦」「最高」

今回番組では、“ピュアすぎるヤツ、疑り深いヤツ”といったテーマでトークを展開。この中で藤本が、「最初違うんじゃないかと思ってたんですけど」と前置きしつつ、自身をピュアだと思うようになった明かす場面があった。

藤本は「アイドル時代に守られすぎて生きてきたので、疑う事をあんまりしてこなかったっていう事に気付いたんですよね」と話し、共演者から「どういう風に守られてきた?」と聞かれると、「テレビ局のトイレとか入る時は、まずマネージャーさんが行って、色んな所調べて『はい、入っていいですよ』とか」と回想。

これに「そこまですんの!?」と驚きの声があがると、「ホテルも全部調べて、開けれるところ開けて。調べて『はい、入っていいですよ』だし」と明かし、「守られ過ぎてて疑うタイミングが無くて」とアイドル時代を振り返っていた。

関連ワード

web:172.30.1.100