EXILE松本利夫、HIROの驚きの気遣いに「アンテナの張り方が尋常じゃない」と賞賛

2017.4.17 17:20

13日に放送された日本テレビ系番組「ダウンタウンDX」に、EXILE松本利夫が出演し、HIROにまつわる噂に答える場面があった。

松本利夫は同番組内の「噂の真相」のコーナーで、「200人以上の所属タレントの記念日をHIROさんが祝っている」と、HIROにまつわる話を語った。

このテーマを受けて、松本利夫は「こうやって出すと、HIROさんを持ち上げてるみたいな感じに見えるじゃないですか」と前置きながら、HIROは事務所の所属メンバーのみならず、スタッフの誕生日なども祝っていると話し「アンテナの張り方が尋常じゃない」と、HIROの配慮に感服した様子を見せていた。

松本利夫自身も、出会ってから二十数年間ずっとHIROから誕生日プレゼントをもらっていると話し「本当大変だから大丈夫ですって言ってるんですけど」と、様々な人物を祝うHIROに対しての気遣いを見せた。

そんなHIROの優しさに対し、MCのダウンタウン松本人志は「最後の方とかプロテインとかそんなんでしょ」と、スタジオの笑いを誘っていた。

松本利夫は過去の番組で、自身が難病を発症していたことも告白。その前向きな病気との向き合い方と、周りのサポートに感謝する姿が話題になっていた。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100