藤田ニコルのダイエット論に賛同の声続出。「勉強になりました!」「にこるんの考え方は本当に尊敬する」

2017.4.12 21:15
藤田ニコルのダイエット論に賛同の声続出。「勉強になりました!」「にこるんの考え方は本当に尊敬する」サムネイル画像
藤田ニコル

9日にタレントの藤田ニコルが自身のTwitterでダイエット論についてツイートをしたところ、その内容に賛同のコメントが多数寄せられている。

藤田は「昨日食べすぎちゃった日だから今日はリセット日」というコメントと自身の身体を映した写真をアップした。それを見たフォロワーから「どうやったらそんなに細くなれるんですか」とのコメントが寄せられ、藤田は「体重はおもいし体脂肪率しか最近みてないかも!」と返答。

続けて藤田は「体重が軽いからいいって訳ではないと思うし、40キロ代が痩せてるーて訳でもないと思うしほんとうに身長と体重だと思う!自分の体重は重くて言えないけど体重だけの数字でテンション下がったりしない方が気持ち的にもいいかもね!!体脂肪率みるのがおすすめ!」と自身のダイエット論を展開した。

この藤田のツイートを受け、Twitterでは「勉強になりました!」「にこるんの考え方は本当に尊敬する」「なるほどなあ~参考にする!」といった、藤田に賛同する声が多く挙がっていた。

6日には元AKB48・SDN48の大堀恵が自身のブログで、体重公開ダイエットを始めたことが話題になるなど、芸能人のダイエットに注目する人は多いようだ。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254