元AKB48・川崎希が妊娠中のお腹の写真公開し、体の異変の原因に気づく?「なんとか寝てるよ」

2017.4.12 20:50
元AKB48・川崎希が妊娠中のお腹の写真公開し、体の異変の原因に気づく?「なんとか寝てるよ」サムネイル画像
©E-TALENTBANK

元AKB48でタレントの川崎希が11日、自身のブログに妊娠中の写真を公開した。

川崎は「お腹の写真撮ってみたんだ〜 これ見ると腰が反ってるから腰痛になるのかな、、、」と記し、自身のお腹の写真を掲載した。さらに「ずっと腰痛があってアレクに毎日マッサージしてもらってなんとか寝てるよ」と腰痛に悩まされていることも明かした。

川崎と夫のアレクサンダーは今月出演したテレビ番組で妊娠を発表していて、ブログでも度々現状を報告していた。

また、アレクサンダーも同日にブログを更新し、「昨日で6ヶ月目だったんだバブー 背中がそれてるからねすぐ腰が痛くなりから優しめにマッサージするんだ 男の子かな? 女の子かな?」と綴り、川崎が掲載した写真と同じものを載せている。

「この写真もある意味マタニティーフォトかな?と思うと恥ずかしい、、、、笑 他に恥ずかしい事もっとあるだろ?と思ったけどやっぱり恥ずかしい、、、汗」と川崎のお腹の写真を照れる様子を見せた。

web:172.30.1.254