安達祐実、ヘルシーな肌見せトップスの振り返りSHOTに反響「美しすぎ」「神々しい」

2022.8.17 18:00
安達祐実、ヘルシーな肌見せトップスの振り返りSHOTに反響「美しすぎ」「神々しい」サムネイル画像!
安達祐実/(ⅽ)E-TALENTBANK

8月16日、安達祐実がInstagramを更新した。

【写真】夏を感じる笑顔の振り返りSHOTを公開

安達は、自身のInstagramアカウントにて、「夏。」といったコメントと共に、逆光を受けながらひまわりをバックにした顔アップショットや、キャミソール姿で振り返る笑顔の写真を公開。写真には青空や太陽が写っており、夏らしさを感じるものとなっている。

この投稿に対して、ファンからは「美しすぎ」「神々しい」「エモい」「天使か何かですか?」「夏感満載」「幸せな笑顔」「ステキなお写真」といった反響が寄せられていた。

昨年11月末、30年間在籍していた所属事務所のサンミュージックプロダクションを退所し、独立した安達。女優として数々のドラマに出演するほか、アパレルブランド『虜(Torico)』のプロデュースも手がけるなど多方面で活躍している。

この投稿をInstagramで見る

安達祐実(@_yumi_adachi)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254