上地雄輔が貰ったプレゼントへの“まさか”の一言に、スタッフ動揺。「それ言うかねー」とツッコミも

2017.4.7 17:40

6日に上地雄輔が自身の誕生日に関するブログを更新し、豪華芸能人たちからのプレゼントや、スタッフからのプレゼントに失言をしてしまい、ツッコミを受ける様子などを紹介した。

ブログは「それ、ゆー?」のタイトルで更新されており「そーいや、4月俺の誕生日がありますもんで」と切り出した上地は、GACKTや所ジョージからプレゼントを貰い、自身のラジオ番組のスタッフからもサプライズでプレゼントをもらったのだとを明かした。

プレゼントの箱にはスタッフ全員の名前が書かれており、上地は期待に胸ふくらまし箱を開けてみると、ゴルフ用の時計が入っていたのだそう。これにはスタッフも”ドヤ顔”で上地を見ていたという。

しかし上地は「あ、これこの前買ったやつだー 色も全部一緒」と正直すぎる反応をしてしまう。この発言にスタッフたちは動揺の色を隠せず、1人のスタッフからは「持ってたのとしても、それ言うかねーーーー 大人やろ? 役者やられてますよね!?」とツッコミを受けてしまう。

この出来事に対して上地は「はぃ。ただ」「ウソはつけまへん笑」と彼らしい感想を綴った。

上地は、4月19日に7枚目のアルバム「あの・・いま脂のってるんですケド。」を発売する。本人の誕生日である4月18日に合わせてのリリースで、シングル「凛」「流れ」を含む全15曲収録された内容の濃いアルバムになっている。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254