「可愛さヤバい」近藤千尋、“背中が丸見え”な衣装SHOTに絶賛の声「おしゃれ」

2022.8.6 18:30
「可愛さヤバい」近藤千尋、“背中が丸見え”な衣装SHOTに絶賛の声「おしゃれ」サムネイル画像!
近藤千尋/(ⅽ)E-TALENTBANK

8月5日、近藤千尋がInstagramを更新した。

【写真】美スタイルが際立つ大胆背中あきトップスSHOTを公開

近藤は、自身のInstagramアカウントにて、「フリフリだけど大人でかわいい黒に」「背中が丸見えや〜ん!な衣装!笑」とこの日の衣装について切り出しつつ、大きく背中の開いたトップスを着用した笑顔の写真を掲載。

また、この日出演した番組について「ラヴィット生放送 ありがとうございました」「今日も芸人さんたちは天才でした」「スタッフさんとも 空き時間にお喋りする時間が楽しい」「皆優しく相手してくれます 笑」と綴っていた。

この投稿に、ファンからは「ほんと可愛さヤバい」「おしゃれ」「背中可愛い」「お洋服も可愛いし、背中も綺麗」などのコメントが集まっていた。

近藤は、2017年生まれの長女、2019年生まれの次女を持つ2児の母。モデル・タレントとして幅広く活動するほか、自身のYouTubeチャンネル「近藤千尋のちぴちゅーぶ」では、さまざまな動画を公開している。

この投稿をInstagramで見る

近藤千尋(@chipichan.1215)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254