「お顔が天才」堀未央奈、北野日奈子との“乃木坂2期生”2SHOT「堀北コンビ最強」

2022.8.5 21:00

8月4日、元乃木坂46の堀未央奈がInstagramを更新した。

【写真】フリルシャツ×ジャケットのキュートな自撮りSHOTも公開

堀は、自身のInstagramアカウントにて、「ディズニー x JCB ステージ」「私はミニーちゃんをイメージした 髪型とコーディネートでした」「今日ずっと一緒に日奈子と いれて心強かった」「楽しかった~」「#堀北コンビ」とコメントすると、同じく元乃木坂46の北野日奈子との自撮りツーショットを掲載。

この投稿に、ファンからは「堀北コンビ最強」「尊すぎる」「お顔が天才」「エモい」などのコメントが集まっていた。

そんな堀は、同日の異なる投稿では「友達にも会えたし」「みなさんにも会えたし」「ステージかわいいし」「幸せな1日でした」「おやすみなさい~」とコメントしつつ、フリルシャツにジャケットやベレー帽を合わせた姿の自撮りショットも掲載していた。

堀は2021年3月に乃木坂46を卒業し、現在は女性ファッション誌『ar』のレギュラーモデルや、女優・YouTuberとしてマルチに活動している。

画像出典:堀未央奈オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100