「綺麗」山之内すず、クールな大人メイクの『関コレ』オフSHOTに反響「大人っぽくてカッコよすぎる」

2022.8.6 20:15
「綺麗」山之内すず、クールな大人メイクの『関コレ』オフSHOTに反響「大人っぽくてカッコよすぎる」サムネイル画像!
山之内すず/(c)E-TALENTBANK

8月4日、山之内すずがInstagramを更新した。

【写真】クールな大人メイクの『関コレ』オフSHOTを公開

山之内は、自身のInstagramアカウントにて、「関西コレクション2022 A/W ありがとうございました!!!」「本当人見知りで誰とも写真無くてごめんね!!!!」といったコメント共に、大人っぽい雰囲気のメイクをした姿や、前髪をかきあげたクールなヘアスタイルの写真など公開。

続けて、「みなさん可愛かった~きれいな方沢山でびっくりしちゃうね!!」「今日はいつも以上にインキャで楽屋に篭りっきりでした!!!!ステージでは背筋を伸ばそうと必死でした!!!!」「山之内に会いにきてくれた子本当ありがとう!!うちわやボード元気出た!!!!!!!」「本当暑かったしゆっくり休んでね」とイベントの感想など綴っていた。

この投稿に対して、ファンからは「とっても可愛い」「綺麗」「素敵です」「大人っぽくてカッコよすぎる」「いつもと雰囲気違うね」といったコメントが寄せられていた。

TikTokを中心に大人気でSNSの総フォロワー数100万人を超え、同世代から絶大な支持を得ている山之内。TVCMや地上波テレビ番組のほか、女優として映像作品にも出演するなど活動の幅を広げている。

関連ワード

web:172.30.1.100