「別格におしゃれさん」倖田來未、ロンドンの街を満喫&ノースリーブSHOTに反響「可愛いし絵になる」

2022.8.5 8:00

8月4日、倖田來未がInstagramを更新した。

【写真】ロンドンの街を散策する笑顔SHOTも公開

倖田は、自身のInstagramアカウントにて、「ロンドンでの一コマ」と切り出すと、全身ブラックのコーディネート姿で街を散策する様子や、電車と一緒に撮影した写真などを公開。

続けて、「ロンドンは渋滞がすごいんですよ。 一方通行が多いから、歩いたら15分やのに、車やと一時間かかるとか!笑」と交通事情について綴り、「電車が早いって話になり、電車に飛び乗って移動! 何が何か分からず、話しかけてもみんな旅行なんだーって感じで笑」「最後に聞いた、地元の方らしき新聞を読んでる方に、聞いたら違った!!笑」「で、すぐ降りたりして、これまた楽しい感じでした!笑」とロンドン滞在中の出来事を振り返った。

この投稿に対して、ファンからは「可愛いし絵になる」「カッコイイ」「楽しそう」「ロンドン素敵」「くぅちゃんが電車乗ってる姿にキュンです」「別格におしゃれさん」「無事日本に帰ってきてくれて本当によかった」といったコメントが集まっていた。

そんな倖田は、2022年3月より開催された全国ツアー『KODA KUMI Love & Songs 2022』のライブ映像を2022年8月24日にリリースすることがアナウンスされている。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254