辻希美、旅行中の豪華ディナー&ホテルの“お部屋プール”満喫「美味しいコース料理を 頂きました」

2022.8.4 21:00

8月3~4日、辻希美がブログを更新。家族旅行を満喫する様子を公開した。

【写真】ホテルの“お部屋プール”を満喫する子供たちの姿なども公開

2日の投稿では、家族6人で宮古島に旅行に来たことを報告していた辻。今回は「ディナー▽」というタイトルでブログを更新すると、「美味しいコース料理を 頂きました」と報告し、三男との2ショットなどを公開。

続けて、「コース料理の中にセイが大好きな アミガサダケやポルチーニ料理があり 大興奮してた」と、料理の乗った皿を持つ長男の写真も掲載しつつ、「良かったね」「シェフ とキノコ 話でも盛り上がり 楽しいディナーでした」「ご馳走様でした!!!!!!」と締めくくった。

そんな辻は、4日の投稿では、「海 からの… お部屋プール」「全力で楽しみ」と、ホテルの部屋のプールを満喫する子供たちの姿を披露しつつ、「お昼ごはんはもずく蕎麦を 頂きました」「美味しかったぁ」「そして天然もずくはお土産に東京に 送りました」と、蕎麦の写真も公開した。

現在娘1人・息子3人を育てる4児の母として仕事と子育てを両立しながら、積極的に情報の発信も行っている辻。登録者数112万人を突破したYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』でも、たびたび家族や日々の生活の様子を明かしている。

※▽はハートマーク

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.100