「ばっさりカット〜」おのののか、さっぱりショートヘアSHOTに反響「めちゃくちゃ可愛い」「とっても良き」

2022.8.5 8:30

8月3日、おのののかがInstagramを更新した。

【写真】娘を抱っこした親子SHOTも公開

おのは、自身のInstagramアカウントにて、「またもばっさりカット〜」「3分で髪の毛乾くようになった」といったコメントと共に、さっぱりとした雰囲気のショートヘアを披露。

この投稿に対して、ファンからは「めちゃくちゃ可愛い」「ショートほんとにお似合いです」「とっても良き」「娘ちゃんに似てる!!!」といった反響が寄せられていた。

そんなおのは、8月2日の投稿では、タンクトップとワイドパンツにキャップを合わせたコーディネートで、長女をヒップシートで抱っこしている全身ショットや、長女を抱きながら笑顔で歩いている動画を公開。こちらには「お母さんも子どもさんも可愛い」「素敵な天使」といったコメントが寄せられていた。

おのは、2020年9月9日に自身のInstagramアカウントなどで、かねてから交際していたという塩浦選手と結婚したことを発表。また、昨年11月6日には、第1子となる長女の出産を報告していた。

画像出典:おのののかオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254