小倉優子、受験勉強の合間に撮影した長男との2SHOTに反響「素敵な親子関係」「いいお母さん」

2022.8.4 20:40

8月3日、小倉優子がInstagramを更新した。

【写真】次男とのカフェタイムSHOTを公開

小倉は、自身のInstagramアカウントにて、「今日も次男と三男がサマープログラムの間に 長男と勉強をしました」「お互い英単語を覚えながら 頑張ろうねと言い合っていました笑」と、長男と共に勉強をしたことを明かした。

また、「一番近くで応援してくれる長男に 受験が終わったら 沢山お返しがしたいです」「受験が終わったら、 今度は私がず〜っと応援したいです笑」「ありがとう。 寝顔を見ながら毎晩思います」といった感謝も綴り、長男との2ショットを掲載した。

この投稿に、ファンからは「いいお母さん」「応援してます!」「尊敬してます」「良い息子だなぁ」「素敵な親子関係に憧れます」などのコメントが集まっていた。

そんな小倉は、8月2日の投稿では、「先日、次男と久しぶりに二人でカフェに行きました」と、次男とカフェを訪れた際の出来事について記しつつ、ピザを食べる次男の姿を掲載していた。

現在、長男・次男・三男の3児の母として、子育てに奮闘している小倉。自身のYouTubeチャンネル「ゆうこりんチャンネル」では、料理やスイーツのレシピ動画など、さまざまなコンテンツを公開している。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100