Sexy Zone菊池風磨、松岡茉優&伊藤沙莉らと過ごした『GTO』撮影を回想「みんな仲良かった」

2022.8.5 10:00
Sexy Zone菊池風磨、松岡茉優&伊藤沙莉らと過ごした『GTO』撮影を回想「みんな仲良かった」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

8月3日、二宮和也率いるYouTubeチャンネル『ジャにのちゃんねる』が更新され、Sexy Zone菊池風磨が2014年に放送されたドラマ『GTO』(フジテレビ系)の撮影を振り返った。

【関連】Sexy Zone菊池風磨、中島健人への“愛あるイジり”に反響「微笑ましいな」「ほんと最高のふまけん」

今回動画では、過去に出演していたドラマでの自分の役名を答えるクイズ企画が行われ、EXILE AKIRAが主演を務めていた『GTO』(フジテレビ系)から菊池の役名が出題される場面があった。

この中で菊池は、同ドラマの撮影について、「めっちゃ楽しかったんですよ、毎日共演者と一緒にいましたもん。その撮影あってもなくても」と切り出しつつ、「松岡茉優でしょ、伊藤沙莉、竜星(竜星涼)とか、荒井敦史とか、結構いました。みんな仲良かった」と回想していた。

動画では、菊池が初主演を務め、2017年に日本テレビ系で放送されたドラマ『吾輩の部屋である』など、他の出演作品について語る場面なども公開されている。

web:172.30.1.254