井上咲楽、“嫌だと思っちゃう”男性の部屋の特徴を明かす「ディフューザーとか置いてたり…」

2022.8.5 9:30
井上咲楽、“嫌だと思っちゃう”男性の部屋の特徴を明かす「ディフューザーとか置いてたり…」サムネイル画像!
井上咲楽/(c)E-TALENTBANK

8月3日に放送されたABEMA『2分59秒』に、井上咲楽が出演した。

【関連】井上咲楽、恋人を“すぐに振ってしまう”ことが多い理由とは?「ちょっとダメかもと思ったら…」

番組では、ゲストがこだわりの部屋を公開しながらスピーチする企画が行われた。この中で、他の出演者から“理想の男性の部屋”について聞かれると、井上は「私は、自分があんまり片付け得意じゃないので、自分よりも汚い人がいいですね」「きれいな人だと、自分がプレッシャーになっちゃうので、なるべく自分よりは汚い人がいいです」とコメント。

続けて、「水回りの汚さと、物を積み上げるタイプの汚さって、いるじゃないですか」「物を積み上げるタイプの汚さの人がいいです」「そこは全然違うんですけど」と不衛生な人ではなく整理整頓が出来ない人がいいと説明。

さらに、“嫌な男性の部屋”を聞かれると、「部屋にディフューザーとか置いてたり、家の鍵を置く皿とかを置いてる人」「ああいうのほんとに嫌だなって思っちゃいます」と答えていた。

関連ワード

web:172.30.1.100