日向坂46佐々木久美、男性の部屋にあったら“嫌”なものとは?「びっくりしちゃうかも」

2022.8.4 20:20
日向坂46佐々木久美、男性の部屋にあったら“嫌”なものとは?「びっくりしちゃうかも」サムネイル画像!
日向坂46・佐々木久美/(c)E-TALENTBANK

8月3日に放送されたABEMA『2分59秒』に、日向坂46佐々木久美が出演した。

【関連】「脚長っ」日向坂46佐々木久美、圧倒的美脚を披露したショーパンSHOTに反響「さすがモデルさん」

番組では、ゲストがこだわりの部屋を公開しながらスピーチする企画が行われた。この中で、他の出演者から“どういう部屋に住んでいるのか”と聞かれると、佐々木は「私は結構木目調の家具が好きで、オークウッドとか」「あとは小物とか好きですね。石とか好きで、石の器とか置いてます」とコメント。

続けて、“男性の部屋も同じテイストがいいのか”という質問に対しては、「その方の好きが溢れているお部屋なら私は好きですけど」と前置きした上で、「でも、ひとつ嫌なのが、7色に光る間接照明とかあったら、びっくりしちゃうかもしれないです」「ルームツアーとか見るの好きなので見るんですけど、結構そういうお家の方いらっしゃるので」と笑い交じりに明かしていた。

関連ワード

web:172.30.1.100