「艶々でサラサラ」SKE48須田亜香里、パープルのNEWヘアカラーSHOTに反響「可愛い」「ステキな髪色」

2022.8.4 18:30
「艶々でサラサラ」SKE48須田亜香里、パープルのNEWヘアカラーSHOTに反響「可愛い」「ステキな髪色」サムネイル画像!
SKE48・須田亜香里/(ⅽ)E-TALENTBANK

8月4日、SKE48須田亜香里がInstagramを更新した。

【写真】透明感あるパープルのNEWヘアカラーSHOTを公開

須田は、自身のInstagramアカウントにて、「髪色入れ直してもらってきたよ」「美容室出た瞬間に自然光当たった感じの髪色綺麗!ってなって @momomika0314 さんにお願いして撮ってもらった」といったコメントと共に、新しいヘアカラー姿でピースをしている写真など複数公開。

続けて、「最近美容院いく頻度高めだけど、ちゃんと全部仕事に合わせて行ってるんだよ〜 作品として形に残すものが増える時期だからね」「紫は色が抜けやすいから、今回は濃いめに入れてもらいました。 洗うたびに色味変わって行くから感動する」と綴っていた。

この投稿に対して、ファンからは「可愛い」「清楚」「とても綺麗」「お似合いです」「ステキな髪色」「艶々でサラサラ」といった反響が寄せられていた。

SKE48チームEのリーダーとして活動中の須田は、2022年9月30日をもってグループを卒業することを発表している。6月30日には、須田の中日新聞連載コラムを書籍化した『てくてく歩いてく —わたし流 幸せのみつけ方—』が発売となった。

この投稿をInstagramで見る

須田亜香里(@akarisuda)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254