飯田圭織、9歳息子&4歳娘と宮古島のビーチで撮影した親子3SHOT披露「たくさん癒されます」

2022.8.4 11:15

8月4日、飯田圭織がブログを更新した。

【写真】美しい海の見える場所でドリンクを飲む娘の横顔なども公開

飯田は、自身のブログにて、「おはようございます 宮古島の砂山ビーチへ」「透き通る深い青の海、 子供達も泳げる浅瀬でも天然のお魚がたくさん」と切り出し、宮古島のビーチで娘と手をつないだ2ショットを公開。

続けて、「青い空や海に囲まれていると 日々空の青さを忘れて忙しく過ごしている自分の身体が癒され、 頑張り過ぎていた自分の力がふぁーーーっと抜けてゆくのがわかります」「たくさん癒されます」と締めくくり、息子と娘と共に撮影した親子写真も掲載した。

そんな飯田は、8月3日の投稿では“夏休み”を楽しむために家族で外出しているとして、「宮古島満喫しています」「最高の一杯を」「とても景色がいいです」と綴り、海の見える場所での自撮り写真や、娘がドリンクを飲んでいる様子も披露していた。

1998年にモーニング娘。初期メンバーとしてデビューした飯田は、2001年にはリーダーに就任。2005年にグループを卒業した。私生活では、9歳の息子、4歳の娘を育てる2児の母として子育てに奮闘している。

画像出典:飯田圭織オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.100