「いつかの夕飯」真野恵里菜、夏野菜たっぷりの手料理を公開し反響「美味しそう」「旦那様は幸せですね」

2022.8.4 18:00
「いつかの夕飯」真野恵里菜、夏野菜たっぷりの手料理を公開し反響「美味しそう」「旦那様は幸せですね」サムネイル画像!
真野恵里菜/(c)E-TALENTBANK

8月3日、真野恵里菜がInstagramを更新した。

【写真】夏野菜たっぷりの彩り豊かな夕飯を公開

真野は、自身のInstagramアカウントにて、「#いつかの夕飯」といったハッシュタグや献立の紹介と共に、夏野菜を取り入れた彩り豊かな夕飯の写真を公開。

続けて、「毎日すごく暑くて何なら食が進むのか献立を考えるのも キッチンにはエアコンがないから作るのも大変」「夏野菜を取り入れながらしっかり食べて 毎日元気に過ごしたいと思います!!」と綴っていた。

この投稿に対して、ファンからは「美味しそう」「豪華な夕食ですね」「凄いですー!!」「旦那様は幸せですね」といった反響が寄せられていた。

女優として活躍した真野は、2018年7月に、サッカー日本代表・柴崎選手と入籍したことを報告し、同年9月には、夫の住むスペインに生活の拠点を移したことを明かしていた。

この投稿をInstagramで見る

真野恵里菜 Erina Mano(@erinamano_official)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100