「最高過ぎた」辻希美、家族6人の海での集合SHOT公開&シュノーケリング報告「たぁくんと感動していました」

2022.8.3 19:50

8月3日、辻希美がブログを更新。家族でシュノーケリングを楽しむ様子を公開した。

【写真】家族のシュノーケリングSHOTを複数公開

前日の投稿では、家族6人で宮古島に旅行に来たことを報告していた辻。今回の投稿では、「今日はシュノーケリングに 行ってきました」と切り出すと、船上の子供たちの後ろ姿や、家族6人の海上での集合ショットを公開。

続けて、「幸空も顔はつけれませんが 一緒に船 に乗って沖まで行って 海に入る事ができました」「しかもニモに会えて きゃわわ」「そしてそして海亀 にも会う事が出来て 一緒に泳ぎました」と明かし、水中から撮影されたシュノーケリングの様子なども掲載。

「もう最高過ぎた 涙。」「子ども達の成長を凄く感じる事の出来た時間で たぁくんと感動していました」と、充実した時間を過ごしたことを明かしつつ、「スタッフの皆さん素敵な時間を ありがとうございました」と感謝を述べた。

そして最後に、夫・杉浦太陽が水中を泳いでいる写真を掲載すると、「パパさんの素潜りが 凄かった」と締めくくった。

現在娘1人・息子3人を育てる4児の母として仕事と子育てを両立しながら、積極的に情報の発信も行っている辻。登録者数112万人を突破したYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』でも、たびたび家族や日々の生活の様子を明かしている。

※▽はハートマーク

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.100