おのののか、娘を抱っこした親子SHOTに「大きくなりましたね」「よく笑ってる」の声

2022.8.4 7:00

8月2日、おのののかがInstagramを更新した。

【写真】娘を抱っこした全身SHOTなども公開

おのは、自身のInstagramアカウントにて、「娘は最近、上の歯が生えてきました〜!」「ずりばい、ひとりで起き上がって座る、つかまり立ち、簡単な指差し などなどできることも増えてきました」「が、、離乳食は相変わらず、、」と報告。

続けて「がんばりつつ、子供の個性として受け入れつつ、 考えたり、考えすぎず、毎日少しずつ 子供と一緒に成長していけたらと思います」「えいえいお〜!」と締めくくり、タンクトップとワイドパンツにキャップを合わせたコーディネートで、長女をヒップシートで抱っこしている全身ショットや、長女を抱きながら笑顔で歩いている動画も掲載した。

この投稿に対して、ファンからは「大きくなりましたね」「お母さんも子どもさんも可愛い」「よく笑ってる」「癒しでしかない」「素敵な天使」などの反響が寄せられていた。

おのは、2020年9月9日に自身のInstagramアカウントなどで、かねてから交際していたという塩浦選手と結婚したことを発表。また、昨年11月6日には、第1子となる長女の出産を報告していた。

画像出典:おのののかオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100