「天使ですか?」宇野実彩子、“ふわふわモコモコ”アウターのピースSHOTにファン悶絶「可愛すぎる」

2022.8.4 6:45

8月2日、宇野実彩子がInstagramを更新した。

【写真】ほっそりウエストを見せたピースSHOTも公開

宇野は、自身のInstagramアカウントにて、「@lavanda.jp のふわふわモコモコどうかな?」というコメントと共に、モコモコしたボア生地のアウターを着用し笑顔でピースをしている写真を公開。

続けて、「今日は新作の撮影だった」「無事終わって これから夜ご飯食べて早めに寝よっと」と綴っていた。

この投稿に対して、ファンからは「可愛すぎる」「天使ですか?」「美しい!」「惚れてまうやろ~」といった反響や「撮影、お疲れ様!!」「新作めっちゃ楽しみ」といった声が寄せられていた。

そんな宇野は、7月24日の投稿では、ウエスト部分を見せたトップスにチュールのスカートを合わせたコーディネートを披露し、こちらにも「憧れ」「どんどん可愛くなってってる」といったコメントが集まっていた。

宇野は、2005年に男女混合パフォーマンスグループ・AAAのメンバーとしてデビューし、2018年にはソロデビューを果たした。自身の36歳の誕生日の今年7月16日には、4年ぶりの写真集「All AppreciAte」を発売した。

画像出典:宇野実彩子オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100