「スタイル抜群」山田優、美脚を大胆に披露した水着SHOTを公開「脚ながーい!」「素敵」

2022.8.3 21:15

8月2日、山田優がInstagramを更新した。

【写真】「スタイル抜群」と反響の美麗SHOTを複数公開

山田は、自身のInstagramアカウントにて、「こんばんわ」「寝る前にマッサージで使ってる @goodtime_treatment のフットマッサージクリーム」「2枚目の感じでボディークリーム塗る時も マッサージしながら塗ってスッキリさせています」とコメント。

続けて「脚が疲れていると中々寝れないのは私だけでしょうか? これで軽くマッサージしてからベッドに入ると最高です!」などと綴り、水着の上にシャツを羽織った全身ショットや、足にマッサージクリームを塗っている様子などを複数公開。

この投稿に対して、ファンからは「脚ながーい!」「スタイル抜群」「素敵」「お子さん4人いらっしゃるとは思えない」「素晴らしい、素質と努力」などの反響が寄せられていた。

山田は、ファッション誌『CanCam』の専属モデルとして一躍有名になり、その後女優としても活動の幅を広げる。現在は、雑誌や広告など、多岐にわたるジャンルで活動している。

画像出典:山田優オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254