中川翔子、“お小遣いをつぎ込んだ”コレクションのまさかの顛末とは?「循環してたんです」

2022.8.4 8:30
中川翔子、“お小遣いをつぎ込んだ”コレクションのまさかの顛末とは?「循環してたんです」サムネイル画像!
中川翔子/(c)E-TALENTBANK

8月2日、日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』に中川翔子が出演した。

【関連】中川翔子、突然のイメチェンをスタッフに相談した理由とは?「影響されちゃって…」

今回番組では、“趣味にどっぷりハマっている有名人SP”として、自身の趣味についてトークを展開。この中で、出演者が、コレクションのために同じオモチャを何個も購入するという話題をすると、中川は「わかりますね」「やっぱり新品と、触って遊ぶ用と4個くらい買っちゃうのあるんですよね」とコメント。

続けて、「セーラームーンのムーンスティックとか戦隊モノのロボとか、中野ブロードウェイって建物に、すごいレトロの物いっぱい状態良く売ってくれてるので、そこでよくお小遣いつぎ込んで買ってたんですね」と明かした。

その上で、「『いっぱい今日も買ったぜ』って思って溜めてってるんですけど、なんかこういっぱい買ってるけど高さが変わらないと思ったら、うちのおばあちゃんがちょっとずつ中野ブロードウェイに売ってたことがあったんです」「循環してたんです」と笑い交じりに明かし、スタジオを驚かせていた。

関連ワード

web:172.30.1.100