かまいたち濱家、有名マネージャーと一緒にいて恥ずかしいこととは?「スタバ並んでる時も…」

2022.8.3 19:45
かまいたち濱家、有名マネージャーと一緒にいて恥ずかしいこととは?「スタバ並んでる時も…」サムネイル画像!
かまいたち・濱家隆一/(c)E-TALENTBANK

8月3日、かまいたち山内健司濱家隆一)が、自身らのYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』を更新した。

【関連】かまいたち濱家、多忙による持病の予兆を報告「全然寝てなくて…」

今回の動画では、かまいたちのマネージャーを務める樺澤まどかのInstagramのフォロワー数が急上昇しているとして、その投稿がネットニュースになることも多いという話題でトークが展開された。

そして山内が、「最近は濱家より樺澤のほうが顔をさすっていうのをよく聞きます」と話すと、濱家は、先日樺澤マネージャーともう1人のマネージャーと3人で昼食を食べにいった際、最初に樺澤マネージャーが気付かれていたと明かし、笑いが起きた。

山内が「それ1回だけですか?」と聞くと、濱家は「ううん。3回ある」といい、「六本木のスタバ並んでる時も樺澤が先に顔さしてたな」とコメント。その際、どのようなリアクションをとっているのか聞かれると、濱家は「恥ずかしいとかも色々あんねんけど全部それを拭うために『いやありがとうございます、ほんま頑張ってるんで』の、スタンス」「応援したってください」と話し、山内に「誰やねん、そのポジション」とツッコまれていた。

web:172.30.1.100