辻希美、コストコで“大量買い”してしまうシチュエーションを明かす「空いちゃうと…」

2022.8.3 18:45
辻希美、コストコで“大量買い”してしまうシチュエーションを明かす「空いちゃうと…」サムネイル画像!
辻希美/(c)E-TALENTBANK

8月2日、辻希美が自身のYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』を更新。今回の動画では、コストコで購入した商品を紹介していく企画を実施した。

【関連】辻希美、新居で導入した食洗機を使わずに“基本手洗い”になった理由「節水になるのか…」

冒頭で辻は、「今回はわりかし今までに比べると少ないっちゃ少ないのかなって思います。金額的にも3万円ぐらい」と切り出した。

続けて「なんかね。めちゃめちゃ可愛いサボテンが売ってたんだけど、それをね買おうかなって思ってたの」「ただ、すごいトゲがあって。危なそうだなってことでやめたんですけど」とコメント。

そして、「そう、サボテンが欲しかったっていうね…」「子どもがいなかったら欲しかったなぁみたいなやつだった」「なのでサボテンじゃなく、今回は結構食料系が割と占めてるかなって感じです」と話していた。

その後、購入した食品としてガーリックシュリンプ、サーモン、黒毛和牛の切り落としなどを順番に紹介し、「今回は割と本当に少なくて、必要最低限のものを購入できたかなと思います。なんかね、2ヶ月3ヶ月とか空いちゃうとその反動で買いすぎちゃったりするんだけど、この1ヶ月ピッチで行くとすごくいい感じに自分で計算しながら買い物ができるので、それはそれですごくいいのかなと思います」と話していた。

関連ワード

web:172.30.1.100