日向坂46加藤史帆、人見知りを発揮してしまう瞬間を明かす「体がカチカチになります」

2022.8.3 21:45
日向坂46加藤史帆、人見知りを発揮してしまう瞬間を明かす「体がカチカチになります」サムネイル画像!
日向坂46・加藤史帆/(c)E-TALENTBANK

8月2日深夜に放送された文化放送『レコメン!』にて、日向坂46加藤史帆が、自身の“人見知り”な一面を明かす場面があった。

【関連】日向坂46加藤史帆、バラエティーでの対応力にネット反響「最強」「期待を裏切らない」

今回の放送では、櫻坂46小池美波武元唯衣がゲスト出演していたことから、リスナーから“2人の前で人見知りはしましたか?”という質問が加藤に投げかけられた。

これを受け、加藤は「人見知りは…小池さんはもう“みぃちゃん”て呼ぶぐらい仲良しなので、さっき会ったときずっとお喋りしました」「武元さんは、あんまりお話したこと無くてちょっと緊張しちゃいました」と振り返った。

続けて、「でも人見知りじゃないと思います、もはや。最近は」と話す加藤に対し、共演者は「いや、かとしさん人見知りだよ」と、挨拶に来た人に対して固まってしまう様子をよく見かけるなどのツッコミを入れ、加藤は笑い声をあげた。

そして、加藤は「体がカチカチになります、本当の初対面の方とは」「武元さんは正直、どこかでお会いしたことあるんですよ。なので、完全なる初対面では無かったんで大丈夫だったんですけど」と明かした。

また、小池との会話の内容については、「一緒にやる予定だったライブがあるんですけど、それがいろいろあってバラバラになっちゃったんです」「(お互いに)エールを送り合いましたね」と話していた。

web:172.30.1.254