EXITりんたろー。千鳥・大悟からの“震えた”一言とは?「ちゃんと褒めてくれるんだ…」

2022.8.3 18:15
EXITりんたろー。千鳥・大悟からの“震えた”一言とは?「ちゃんと褒めてくれるんだ…」サムネイル画像!
EXIT・りんたろー。・千鳥・大悟/(c)E-TALENTBANK

8月2日、EXIT兼近大樹りんたろー。)が、自身らのYouTubeチャンネル『EXIT Charannel』を更新した。

【関連】EXITりんたろー。熱愛報道後のもどかしい心境を吐露「言いたい部分とかいろいろあるけど…」

今回の動画では、EXITの2人が“今までで興奮した仕事BEST3”について語る企画を実施。この中で、りんたろー。は2位として「EXILE漫才」と発表。

その理由として、りんたろー。は「やっぱ漫才っていう僕らの軸が絡んでるっていう。EXILEさんの要素を漫才に落とし込んで」「時間なくてその場で作ったものをやってみたいな」「で、超笑ってくれててEXILEの人たちも。最高!みたいになってて」とコメントし、その場にはナインティナイン千鳥もいたと説明。

続けて、「で、うわぁ嬉しい…ってなって。最後ハケる時に大悟さんがちっちゃい声で『めっちゃよかったなぁ』って」と千鳥大悟がつぶやいた一言を明かすと、兼近も「言った!言ったんだよ!やっぱ聞き逃してないっすよね!」と興奮気味にコメント。

そして、りんたろー。は「震えた!」「結構普段、公私共にさ一緒になることあるけど、そんなちゃんと褒めてくれるんだ、みたいな」と振り返っていた。

動画では他にも、KinKi Kids木村拓哉と共演した仕事についても語っている。

web:172.30.1.100