NEWS小山慶一郎、自身の“二重まぶた”について知ってほしいこと「疑ってる人いるだろうなぁ」

2022.8.4 10:00
NEWS小山慶一郎、自身の“二重まぶた”について知ってほしいこと「疑ってる人いるだろうなぁ」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

8月2日深夜に放送された文化放送『レコメン!』内の『小山慶一郎 KちゃんNEWS』にて、NEWS小山慶一郎が“自身の顔のパーツの変化”について語る場面があった。

【関連】NEWS小山慶一郎、女性をさりげなく喜ばせるのに“1番良い言葉”とは?「やっぱ外さないと思うんだよね」

番組で小山は、リスナーのラジオネームが“マイブームは慶ちゃんの一重”ということを受け「あ、ちょっとごめん。だいぶ二重になってるなぁ。なんもやってないっすわ」といい、「いやでもねぇ、疑ってる人いるだろうなぁ。やってないんだよ」「これほんと年齢なのかな、シワなんだよ絶対」と、自身の目元の変化についてコメント。

続けて「喋れば喋るほど嘘みたいになっちゃうけどさ」「うちの母ちゃんもそうなのよ。うちの母ちゃんず~っと一重だったんだけど、高校生の時に二重になったんだって」と明かしつつ、年齢と共に目元にシワができる家系なのかもしれないと推測した。

また、「別にやることも否定しないからね俺は、みなさん。悩んでやった人はいるんだろうし」「そうなるとまた俺やったみたいになっちゃうかな、自然なままです」とも話していた。

関連ワード

web:172.30.1.254