ももクロ百田夏菜子、涼しげなノースリーブ×サングラスコーデに「美人が際立つ」「腕が細い」の声

2022.8.3 18:30
ももクロ百田夏菜子、涼しげなノースリーブ×サングラスコーデに「美人が際立つ」「腕が細い」の声サムネイル画像!
ももいろクローバーZ・百田夏菜子/(c)E-TALENTBANK

8月2日、ももいろクローバーZ百田夏菜子がInstagramを更新した。

【写真】「なんでもお洒落に決まる」と反響のノースリーブの夏ファッションを披露

百田は、自身のInstagramアカウントにて、「今日は#OWNDAYSサングラス」「これはカーキフレームをサングラスにしたもの。軽くてとっても掛けやすいです」とコメントすると、ノースリーブのトップスにカーキフレームのサングラスをかけた写真や、全身ショットを公開。

この投稿に対して、ファンからは「めっちゃ似合ってます」「カッコいい!!」「なんでもお洒落に決まる」「腕が細い」「天使」「可愛すぎる」「キュ~ト」「美人が際立つサングラス」といった反響が寄せられていた。

ガールズユニット・ももいろクローバーZのメンバーとして活躍している百田。7月20日に発売の女性ファッション誌『mina2022年9月号』では、今回の投稿で触れていたOWNDAYSの眼鏡をかけた姿を多数披露している。

web:172.30.1.100