「超、人に見られた〜」hitomi、ビビッドなピンクコーデに反響「お似合いです」「スタイル良すぎ」

2022.8.3 11:15

8月2日、hitomiがInstagramを更新した。

【写真】セットアップを着用した"全身ピンク"SHOTを公開

hitomiは、自身のアカウントにて、「ピンク〜な服だったから 超、人に見られた〜」「ビビットなカラーはやはり 目立つよねん」とコメントしつつ、鮮やかなピンクのトップスを着用したバストアップショットを公開。

続けて、「新幹線に乗るのも、ワクワクする 今日この頃。以前は当たり前の ように乗っていたから… ありがたい、ありがたい」「#新幹線 #大阪駅 #仕事帰り #目立つ #ファッション」とハッシュタグを添えて綴り、新幹線のホームで撮影された同色のワイドパンツを履いた全身写真も掲載していた。

この投稿に対して、ファンからは「ピンクお似合いです」「本当に綺麗」「いつも若々しくて素敵」「べっぴんさん」「超可愛い」「周りが見たのはhitomiさまがスタイル良すぎでオーラもあったからだと思います」といった反響があった。

現在、娘1人、息子3人を持つ4児の母であるhitomi。1994年のCDデビュー以来アーティストとして活躍しているほか、ベビー服ブランド『LOVE LIFE LOVE BABY』とレディースアパレルブランド『Prismix by LLLB』を立ち上げている。

画像出典:hitomiオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254